津田佑介の公式ブログ

津田佑介の公式ブログ

セレクトショップ経営など事業展開しています。 日々の気づきや学びを書いています。

2022年をキーワードで振り返る!あなたにとってどんな1年でしたか?

こんにちは
津田佑介です。

 

2022年ももうすぐ終わりますね。
皆さんにとって今年は
どんな1年でしたか?

 

各サイトで今年の振り返りをしている
記事をよく目にします。

参照:signal.diamond.jp

 

こうして見るとたくさんの出来事が
あったんだなとしみじみ思います。

 

あっという間に感じますが、
振り返ると様々な出来事に
溢れていますね。



円安のインパクトが印象的。あなたのキーワードは?

個人的に印象的だったのは
「円安」

サッカーワールドカップ
です。

 

為替は自分が経済を意識するように
なってから見たことない
円安値になり、国際社会における
金融政策、為替影響による
社会生活や経済活動への影響
大きく体感しました。

 

皆さん中にも普段の生活や会社での
仕事に影響があった方も
多いのではないでしょうか。



W杯で社会が明るく!ポジティブな力の可能性は無限大!

W杯はなにより日本代表が
盛り上がりましたね。

 

久しぶりに前向きなニュースで
社会が明るくなった印象があります。

 

改めてスポーツの力は偉大だなと感じます。
日本代表が勝ち進む毎に人々の活気が
高まっていた気がします。

 

この良い空気をもって2023年に
突入したいですよね。

 

皆さんも今年を振り返って来年に弾みを
付けてみてはいかがでしょうか。

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆趣味ブログはこちら◆

https://yusukedaily.hatenadiary.com/