津田佑介の公式ブログ

津田佑介の公式ブログ

セレクトショップ経営など事業展開しています。 日々の気づきや学びを書いています。

チームプレイの鍵!周りを巻き込む力

こんにちは
津田佑介です。

 

新しい月が始まり、1か月が経ちました。
この1か月、皆さんにとってどのような
変化がありましたか?
部下や後輩が出来たなど、環境の
変化があった方もいると思います。

 

今回は大きな仕事を成し遂げる際に
重要になる「周りを巻き込む力」
について書きます。

 

チームを成功に導くために。「周りを巻き込む力」の重要性

なぜ「周りを巻き込む力」
が必要なのか、
それはこれからのあなたに
期待される成果が、一人だけでは
達成できないものである
可能性が高いからです。

 

また、社会的にも、会社としても、
価値のある大きな成果は一人だけでは
達成できないことがよくあります。

今後、あなたが最大限の成果を
出すためには、自分自身の
努力だけでなく、
周りのメンバーの力も大いに
活かす必要があります。

 

リーダーシップの発展。挑戦への準備と成長の証

周りのモチベーションを高め、
様々な意見やアイデアを尊重することで、
関わるメンバーの自己肯定感を
高めながら、チーム全体の生産性向上や
成功を求められるでしょう。

詰まるところ、あなたの
リーダーシップの成長
求められる機会が増えてくるはずです。
大きなチャレンジや壁が
あるかもしれませんが、
決して簡単ではない
「周りを巻き込む力」
を伸ばすため、
一緒に成長していきましょう!