津田佑介の公式ブログ

津田佑介の公式ブログ

セレクトショップ経営など事業展開しています。 日々の気づきや学びを書いています。

オンラインホワイトボード「Miro」が提示する!新しい環境の無限の可能性

こんにちは
津田佑介です。

 

オンラインホワイトボードの
「Miro」が日本市場に
本格参入するという
ニュースを読みました。

参照:signal.diamond.jp

 

オンラインミーティングの際、
ブレストなどされる方々は
もしかしたら既にご存知の方も
いらっしゃるかも知れませんね。

 

僕も使う頻度は多くなかったですが、
とても便利なツールなので、
注目していました。

 

Miroが提供した新しい働き方の可能性

このコロナ禍で会議などは
オンラインが主流になりました。

 

そうすると、これまでのように
ホワイトボードに書き込みながら
イデアを出していく。
といった活動が難しくなりました。

 

そんな中、このMiroのようなツールを
使うことで、オンラインでも
ホワイトボードを使った活動が
できるようになりました。

f:id:Aiuemgmy:20211121153959j:plain

常に変わりゆく状況に対応する!挑戦の姿勢が扉を開く

このように、どんな状況下でも人々に
求められるものが伸びていくし、
発展していくなと感じました。

 

常に変わっていく状況、環境の中で
その時々に合ったソリューションを
提示できる企業が生き残り、
発展していくと思います。

f:id:Aiuemgmy:20211121154109j:plain

僕も時流をしっかり読み、
世の中から必要とされる
ものを提供していきます。

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆趣味ブログはこちら◆

https://yusukedaily.hatenadiary.com/