津田佑介の公式ブログ

津田佑介の公式ブログ

セレクトショップ経営など事業展開しています。 日々の気づきや学びを書いています。

リラックスと成長の夏休み!アイデアとビジョンを育む過ごし方

こんにちは
津田佑介です。

 

暑い日が続きますね。
皆さん既に今年の夏休みはとりましたか?
中には人が多い時期を避けて9月に
取得する人もいるのではないでしょうか。

 

今回は「効果的な夏休みの過ごし方」
について書きたいと思います。

自由な時間を有効活用!専門知識の深化やキャリアの見直しを考えてみよう

せっかくまとまった時間が出来たら
普段なかなか出来ないことを
やってみるのもいいと思います。

 

仕事から解放されて、まとまった時間が
ある時は新しいスキルを学んだり、
自分の興味を広げるチャンスです。

 

専門知識の更なる勉強や2日以上のセミナー
などに参加するのもいいと思います。

 

また、自身のキャリアを見つめなおし、
これからどのように人生を作っていくか、
既にプランがある人は見直しなどを
するいい機会になると思います。

充実の休息!アイデアとビジョンを手に入れる、バランスのとれた時間の過ごし方

近年、休息のあり方が一層重要視される中、
ただのリラックスだけでなく、充実感と
成長を手に入れる休暇の過ごし方
注目を浴びています。

 

勉強とリフレッシュの両面をバランス
よく取り入れ、新しいアイデア
スキル、ビジョンを手に入れる
機会になったら最高の休みに
なりますよね。

 

メリハリを大事にしてより魅力的な
未来を築くためのステップを
踏み出しましょう。

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆
https://twitter.com/yusuke_tsuda_
◆津田 佑介Instagramはこちら◆
https://www.instagram.com/tsuda_yu/
◆趣味ブログはこちら◆
https://yusukedaily.hatenadiary.com/