津田佑介の公式ブログ

津田佑介の公式ブログ

セレクトショップ経営など事業展開しています。 日々の気づきや学びを書いています。

トップ社員は何が違う?すぐにマネできるポイントをご紹介

こんにちは
津田佑介です。

 

人事評価トップ5%の社員は
20代でどのような行動を取っていたか。
という記事を読みました。

参照:president.jp

 

とても面白い内容で、
「これを20代でやっていたら成長するよな」
と納得できる内容でした。

 

今、またはこれから何をするべきか
悩みを持っている方にもおすすめの
内容です。

 

トップ5%は読書を大切にする!成功者に共通する読書の大切さ

特に印象的だったのはトップ5%の
方々が読書習慣を大切にしていた
ことです。

 

そもそもトップ5%の方々は
ご縁を大切にしている傾向があり、
読書にも同じことが言えるそうです。

どの世界でも優秀な方々は
読書を大事にしている印象が
あります。

 

人も本もご縁を大事にすることは
とても素敵だと思います。

 

マネして成長しよう!すぐに始められることに溢れている!

僕は社会人になってから
色んな事を学ぶ際、
「学ぶ人を決めてフルコピーする」
を教わりました。

 

ビジネスの世界にも
TTP(徹底的にパクる)
なんて言葉がありますよね。

参照:prtimes.jp

 

成長するために何をしたらいいか
迷っている方々はまずは
優秀な方々の行動をマネして
みるのもいいのではないでしょうか。

僕もさらに成長するため、
成功者から愚直に学んでいきます。

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆趣味ブログはこちら◆

https://yusukedaily.hatenadiary.com/