津田佑介の公式ブログ

津田佑介の公式ブログ

セレクトショップ経営など事業展開しています。 日々の気づきや学びを書いています。

挑戦に乾杯!アサヒスーパードライから学ぶ継続と変化の大切さ

こんにちは
津田佑介です。

 

ビールで有名なアサヒスーパードライ
1987年の発売以来、初の大幅刷新を
するというニュースを読みました。

参照:www.nikkei.com

 

ビール好きとして非常に関心がある
トピックです。

 

ビール業界は新型コロナが本格的になった
2020年から減少と回復を繰り返しています。

 

この刷新でアサヒ社は一気に回復を
狙いたいものと思われます。

参照:www.jbja.jp

 

変化への挑戦が未来を切り開く!

アサヒスーパードライといえば
皆さんご存知で、好きな銘柄に選ぶ方も
多いのではないでしょうか。

 

30年以上の歴史によってしっかり
地盤が出来てるブランドと
言えると思います。

f:id:Aiuemgmy:20220115183735j:plain

その歴史の中でかなりの固定ファンを
獲得していると思いますが、
その中で、さらによいものを
作ろうという気持ちから変化を
選ぶ姿勢がとても素晴らしいと思います。

 

挑戦を選択する!大きな挑戦に大きな結果が付いてくる

継続すること、そしてその継続を
発展させていくために変化していくこと。
これはとても難しいけど
とても大切な挑戦だと思います。

 

変化する時は様々な重圧があります。
周りの声、上手くいかなった時の
不安など、数えだすときりがないです。

 

そのような状況を乗り越え、
挑戦し続けるからこそ
進化があると思います。

f:id:Aiuemgmy:20220115183847j:plain

僕も変化を恐れず挑戦し続けます。

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆趣味ブログはこちら◆

https://yusukedaily.hatenadiary.com/