津田佑介の公式ブログ

津田佑介の公式ブログ

セレクトショップ経営など事業展開しています。 日々の気づきや学びを書いています。

2021年のご挨拶!経営者として大切にする変化への対応

こんにちは
津田佑介です。

 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:Aiuemgmy:20210101023623j:plain

皆さんにとって2020年はどのような1年だったでしょうか。
仕事の環境の変化、あるいは困難があった方もいらっしゃるかと思います。

 

全ての方にとって今年が素晴らしい1年であることを願います。

 

経営は目標達成!変化に柔軟に対応することが大切

さて、僕もアナログに人とお会いする機会が減るなど、
今までとは異なった働き方をした1年になりました。

 

しかしながら、Zoomの活用やお店選びの配慮など、
色んなことを柔軟に対応する力がついた1年でもあったなと思います。

 

経営者として大事にしていることは、状況、環境に言い訳せず、
常に目標数字を達成し続けることです。

 

そのために、方法、手段を工夫することも、
会社を経営する上でとても重要であることを学んだ1年になりました。

f:id:Aiuemgmy:20210101024013j:plain

目標達成は1歩1歩。継続した努力が成功につながる

今年も自分の事業を通して、SDGs、withコロナといった話題にも
しっかり目を向け、関わっていきたいと思います。

 

改めて、去年よりも更に充実、成長する1年にするべく、
今日から努力を重ねていきます。

f:id:Aiuemgmy:20210101024111j:plain

読んでくださっている皆さんも、共に自分の人生の経営者として、
実りの多い1年にしていきましょう!

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆趣味ブログはこちら◆

https://yusukedaily.hatenadiary.com/