津田佑介の公式ブログ

津田佑介の公式ブログ

セレクトショップ経営など事業展開しています。 日々の気づきや学びを書いています。

習慣化で日々が輝く!決めたことを達成する自分になろう

こんにちは
津田佑介です。

 

2020年も数か月が過ぎました。
年末年始に目標を立てた方は続けていますか?

 

継続している人、思うようにいっていない人、
色んな方がいらっしゃると思います。

 

僕は日々決めたことを継続をする上で
『習慣化すること』が大切だと学んでいます。

 

今日は僕が習慣にする上で大切にしていることをシェアします。

f:id:Aiuemgmy:20200219081725j:plain

 

習慣化は大変なこと??

習慣にする=つらい努力が必要
と思っている方もいるのではないでしょうか。

 

「やらなくちゃいけない」
と思うと習慣にするのも
大変な気がしますよね。

 

早起きや掃除など、
習慣になる前は多少の努力が
必要だと思います。
しかし、

一度習慣になるとやっている自分が当たり前
になりますよね。

 

そうすると苦慮なく楽しんで行動できるのではないでしょうか。

 

習慣化することで自分を満たす

自分が決めたことを達成し続けると、
嬉しくなったり、自分に自信が持てるようになりませんか?

 

大きなことでなくても自分で決めたことを
続けると満たされた気持ちになると思います。

 

f:id:Aiuemgmy:20200301171526j:plain

毎日決めたことを達成する自分になって、
さらに成長した自分で今年を駆け抜けましょう。

 

僕も自分との約束を守り続けてさらに仕事していきます。

 

◆津田 佑介Twitterはこちら◆

https://twitter.com/yusuke_tsuda_

◆津田 佑介Instagramはこちら◆

https://www.instagram.com/tsuda_yu/

◆趣味ブログはこちら◆

https://yusukedaily.hatenadiary.com/